氷室サイトのコンテンツでtravelって??と疑問に思われる方が多いと思います。

おそらく、「何やってんだか〜」と呆れられること必至のページですが(汗)ええ、うれしがりなんです。

<国内旅行編>
ヒムロックのライブ目的で行った旅行はもちろんのこと、そうではない、通常の観光目的の旅行でも、旅先で私は「氷室」を探してしまいます。
そんなわけで集まった、全国「氷室みやげ」&「氷室名所(?)」を、ここに公開いたします。
(こんなことを、KING SWINGでやられた時には脱力しました・・・高いお金払って、こんな企画みせられちゃ〜たまんないでしょ。)

<海外旅行編>
ヒムロックの写真は、海外で撮影されているものが多いので、自分がその地へ行くことになった時には、ぜひともヒムロックが見たものと同じ風景を見たい、できれば同じ場所に立ちたい!という野望が湧いてしまいます。
ヨーロッパが好きなので、今のところ、そっち方面のばかりですが、この先はもっといろんな場所でこの野望を叶えたいですね〜(LAとか)。

ヨーロッパ氷室紀行1
ヨーロッパ氷室紀行2

↓こっちは、台湾で購入した、ヒムロックのバラードベストCDの御紹介です。
北京語はサッパリわかりませんが(わからないからこそ、かな?)漢字の羅列がなんだかおもしろい(笑)

台湾版Ballad〜La Pluie

TOPへ

[PR]動画